芝生のグラウンド!!

こんにちは。渡辺です。

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん体調など崩されてませんでしょうか。

 

フラワーチルドレンの夏休みも終わり、

今日から通常営業しております。

 

夏休み最終日の昨日、

私は、聖地『カンコースタジアム』でサッカーの試合を

しておりました。

例年行事のシニアリーグ記念大会ですが、

私が参加するのは、今年が初めてです。

いつもは百間川の、砂とクローバーと雑草が入り混じる

グラウンドでプレーしていますので、

天然芝グラウンドでのプレーは非常に気持ち良く、

躊躇なくスライディングしたり

足元、気にすることなくドリブルしたりと、

岡山のサッカー親父たちのキャーキャーはしゃぐ声が

カンコースタジアムに鳴り響いておりました(笑)

 

芝生に寝そべって空を見上げ、

試合が終わった後のプロサッカー選手の気持ちを

少しだけ味わうことができ、

思わず『幸せだなぁ~』とつぶやくと

周りのチームメイトから笑われました。

 

お庭に芝生を持たれているみなさん、

寝そべっていますか?

芝生に寝そべって空を見上げると、

幸せな気持ちになれますよね。