すっかり忘れてましたっ!!

すっかり忘れてました!!

うっかりがひどすぎます(涙)

 

昨日、おかやまJAZZフェスティバル

プレイベントライブで

太田 剣さんとハクエイ・キムさんが

岡山でライブされました。

 

先日、お二人のattic live打ち上げ時に

『今度、9月に岡山でライブやりますよ。』

と教えてくださって

『ぜったい行きます~。』と約束していたのですが・・・

太田さんハクエイさんごめんなさい<(_ _)>

今回は大槻さん、生沼さんもご参加のカルテット

楽しみにしていたはずが・・・

スタートの19:30ごろ

僕はヤングなでしこの試合が見たくて

いそいそと帰宅中でした(笑)

 

う~ん・・・しかし聴きたかった。

行かれた方の感想では、素晴らしかったようです。

次回はぜひ!

 

僕の脳内をこれほどまでに占領しているとは、

おそるべしヤングなでしこ!

負けましたけどこちらの試合も

素晴らしかったですよ♪

目指せ銅メダルです!!