憧れの窓辺。

朝晩、涼しくなりました。

皆さま体調管理大丈夫ですか?

 

写真は先日訪れた、蒜山高原の

ハーブガーデン ハービル内の

ショップ外観です。

 

僕の奥さんが

『家を持ったら、こんな窓辺に憧れてるんよ。』

と呟いたので、資料写真に撮っておきました。

 

窓辺につるバラを這わせる。

奥さんだけでなく、僕も憧れます。

この写真ではつるバラの株元にコリウスを植えて

上手に葉っぱの寂しいところが隠されていますね。

参考にしたいものです。

 

さて、いつになれば我が家の夢は叶うのか?

海が見える小高い丘の上で、野菜畑があって果樹園があって

ヤギやアヒルがいて・・・

場所にも、家にもこだわりすぎていまだに夢の途中(笑)

 

オリンピックのボクシングで金メダルを取った選手のように、

『夢が叶いました、ありがとう♪』と冷蔵庫に貼り紙しておきましょうかね。