補助金もらった生垣さま★

 

台風前のこと。


 

 

朝起きて、

 

いい完工写真撮れそうな空!

今日みたいな青空は、しばらく仰げないかも。。。

 

 

ふと思い立ち、

K様邸に向かいました。

写真を撮るために敷石に水をまいていると、

向こうから、いそいそとご主人が。

 

「やっぱり、1日でも空けるとダメですよね?」

 

お引越しがまだなので、こまめに水やりに来られているんですね。

うれしくなりました。

 

 

先日、生垣補助金申請が正式に通ったご報告もできましたので、

ほっと一安心です。

 

ベニカナメモチの生垣は、植栽間隔50㎝、総長9m。

まだまだ一本一本か細いですが、この地に根付いてくれることを願います。

 

 

K様と福富建設さまのご厚意により、

施工事例にアップさせていただきましたので、ご覧ください。