うちも そとも 自然体で 

 

奥まった住宅街のI様邸。

ご近所の方々も心地よく接してくださり、無事完了しました。

 

打合せ中もずっとそうでしたが、

いっしょに沓脱石や植木を選びに行ったりしても、 

「あ、私もそう思います」

私と感覚が近く感じられ、いろんなことを分かち合いやすいI様でした。

 

写真は、アイアンオブジェの一部。

岡山の作家:かなどこやさんに作ってもらいました。

柱の部分は、当初予定の黒色塗装のままですが、

制作途中で、枝の部分だけ『銀汚し』という処置を施してもらいました。

   

 

大学二次試験が始まってますね。

まだまだインフルエンザが流行ってますが、

私の体は、そんなものにかかってる暇 ないらしいです。

 

私も昔あちらこちら受験に向かいましたが、

 

広島では

財布を落とし、

 

高知では

いとこのお姉ちゃんが泊めてくれていっしょのお布団で寝たけど、

寝ぼけてて私を彼氏と思ったのか、ずっと抱きしめられたままで、、、。

振り払うような粗末なことはできず、やさしさの顔で朝を迎えました。

 

茨城では

先輩が気晴らしにとドライブに連れていってくれたけど、

ハイスピードすぎて落ち着かず。

 

 

福岡では

 

大分では

 

 

 

あ     あまり書きすぎないようにしよう。。。。。