今日はありがとうございました♪

本日はkankoスタジアムで、

写真のフラチルオリジナル『種タグ』が配られました。

 

『種タグ』を配っていただいた

『オレンジリボンキャンペーン』さんによりますと、

岡山市民デー、Jリーグ発足20周年記念、

PRIDE OF 中四国 2013が重なった大切な試合ということで

激しい雨にもかかわらず、

朝からたくさんのファジアーノサポーターが来場されたそうです。

フラチルの『種タグ』効果もあって?

年々、オレンジリボンさんの啓発資料を快く受け取ってくれる方が

増えてきた感じ、という報告。

お役に立てて何よりです。

 

試合のほうも素晴らしい勝利でした♪

僕は仕事中でしたが移動の車の中でワンセグの音声を聴きながら

応援していました。

0-0の引き分けから始まる後半、

押しながらもなかなか得点できずにいましたが

71分に田所選手が左サイドを駆け上がり、タッチライン際で

落ち着いて1人かわしてゴール前にパス、

混戦の中、荒田選手が足を伸ばしダイレクトシュート!!

完璧でした♪

その後は徳島の怒涛の攻撃もありましたがGK中林選手のファインプレーに救われ、

このまま終了かと思われたロスタイム終了間際、

パスに反応して飛び出した三村選手が落ち着いて左足でミドルシュート!!

これまた完璧でした♪

たまたま得点シーンは車が停まっていたので目撃できましたよ♪

 

オレンジリボンキャンペーンさん。

ファジアーノ岡山さん。徳島ヴォルティスさん。

サポーターの皆さま。

『種タグ』を受け取っていただいた皆さま。

今日は本当に、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。