□□□

 

 

ご契約の際、

デフォルメした名字を4種類作っていって、

どれがいいかご夫婦に決めていただきました。

 

奥様、お互いの変な遠慮があってはおもしろくないと思ったのでしょう。

「決めた?どれがいいか、せーので指そう!」

 

 

ぱっと一致したものが決まり、私もほっと一安心した瞬間でした。

 

 

 

 

早速、宝塚市にアトリエを構えるGARE Desighnさんに発注。

「取り付ける壁はどんな感じですか?」と尋ねられたので、

着色した図面をお送りしました。

 

表札単体を作るのではなく、

お庭全体としてみた時のバランスや色合いなどを気にかけて下さる作家さんだなと、

あらためて感激しました。

 

あれから一か月。。。

机上のものが、感触のあるものとして目の前にあらわれた嬉しさ♪

 

ずっと手元において眺めていたい、、、何ともいえない味わいがあります。

明日取り付けに行くのが少し名残惜しい、複雑な気持ち。

 

 

 

 

週末の合唱発表会まで、あと2回の練習。

一夜漬けで覚えた歌詞では伝わらないと思うので、

少しずつ少しずつ、覚えしろをのばしております(^_^メ)