最近のひな菊

 

 

夏真っ盛りなのに

いつのまにか

過去最高ぽっちゃりに

 

 

その場しのぎとはいえ、

何となく50mプールに泳ぎに行きました。

久しぶりに泳いでみると、

やっぱり体が重たいことを実感。

 

しかし、なんと水深2mほどあり、しかも真ん中あたりはさらに深くて、、、。

苦しくなっても途中で止まるわけにいかず、14本ぐらい頑張りました。

 

 

実家の母によると、今の時期、草むしりが大変だと。

そんな中、玄関まわりに私が植えたダイカンドラがいい感じに伸びてくれて、

近所の方が、「これなら雑草が気にならなくていいね」と褒めてくれたみたい。

おすそ分けしてあげたそうですよ。

 

 

写真は、先日、地元の後輩から突然のプレゼント♪

思い立ってすぐに送ってくれた様子が伝わってきて、すぐには読めないほど感激しました!

 

「今度帰省のときには、黄ニラ醤油をよろしく」と、

いつかのお土産をちゃっかりリクエストしているところがまた、かわいいです。

 

~以上、写真を撮られるのも撮るのも苦手なスタッフがおおくりしました~~~~~~~~~