写真でもらった合格印

 

 

お盆休み、「できるときに親孝行を、、」

と送り出してもらいましたので、

実家でゆっくり過ごさせてもらいました。

 

プールが趣味の母の水着買いに付き合ったり

(塩素で、毎年買い換えないと痛むそうです)、

お弁当を作っていっしょに温水プールへ泳ぎにいったりしました。

 

お正月に個展を見て、いいなあ~とみとれてた

はっとりさちえさんの絵:『勝つから見てて』が、

盆栽展を見に行ったお店に飾ってあって感動!

お店にもオーナーさんにもお似合いで、納得の再会。

 

そして、種子島産のマンゴーたぷたぷかき氷をいただきながら、

四月一日』という、不思議なお店の名前の背景をひとり想像してました。

 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

さて、 

T様がイメージ写真を持って訪れてくださったのは、年初め。

「やったことのない世界観だなあ、HP施工例にもこんなのないし」と不安に思ったのですが、

「こんなイメージを叶えてくれそうな気がして声をかけました」と言われて、奮い立たされました。

 

だいじょうぶかな、今、求めてる世界観はいっしょかな と、

こんなに何度も確かめながらすすめていったのは初めてかもしれません。

 

職人さんに興味津々なお子さんたちは、

 

「お弁当だれがつくってくれたの?」

「奥さんのどこが好きなの?」

 

私も聞けないことをずばずば質問攻め。

 

一番暑い中、私が行くといつも手を振ってくれて、

職人共々、とっても癒されましたよ。

 

 

完成後、奥様が送ってくださったステキな写真!

下手な私が撮るより、うんといいです。

 

おしゃれにデコレーションされていて、「イメージ通りになりましたよ♪」

という嬉しい気持ちが伝わってくる写真、ありがとうございました。

他の写真も次回、ご紹介しますね。