*じょうぶな歯で*

 

フラチル近辺のテナントさんたちが集まって

バーベキューをやるということで、

お昼時間に行ってきました。

 

男性陣が甲斐甲斐しく肉を焼いてくれて、

それに甘えておいしさに満たされていると、


お世話役のおじちゃんに

「元気がいいね」と声をかけられ、?と思っていると、

 

「ちゃんと食べる人は元気だ。僕はもくもく食べる人は好き♡」と。

 

 

今朝、お米が美味しくなるセラミック玉をいれてご飯を炊いたのはよかったのですが、

小さい1個を取り除くのを忘れていたようで

おにぎりといっしょにガリッ!

 

じょうぶな歯のおかげで、セラミック玉が口の中で粉砕、、、、。

後味悪い朝ごはんのあとだっただけに、ひときわおいしいバーベキューだったのでした。  

                       

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。