いのちフクラム


今日からH様邸を着工してもらった職人さん。

先日、待望の赤ちゃんが生まれました!

 

今日のお昼に退院とのことで、

初日は高さをあたったり図面から位置出しだけして、

嬉しそうに病院へ向かっていきました。

 

待ちに待った工事初日でありながら、

「早く行ってあげてください♪」と快く送り出してくれたH様、

本当にありがとうございます。

 

そして、お引越しされて近所を散策した際に見つけたという、

パン屋さん『フクラムフクラム』を教えてくれました。

 

今、話題の「塩バターぱん」がおいしかったらしいです。

「買ったその日に食べたほうが断然おいしかったです」とまでアドバイスいただいたので、今夜焼いて食べてみますね。

                      (ほり)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Y.H (金曜日, 08 5月 2015 22:45)

    塩バターパン、どうでした?
    また次行かれることあったら、クリームパンもぜひ♪

  • #2

    ほり きく子 (土曜日, 09 5月 2015 13:49)

    焼いて正解!じゅわっと、いい感じの塩味でした♪
    実は、同じ日にクリームパンにも惹かれて買いました!
    ぼってりのクリームが優しい味で、これもリピしそうです。Y.Hさんとは味の好みが近いかもしれません。