暑さ、ひと休み

 

ようやく、心地良い風が透き通る秋ですね。

焼け付くような熱さだった外壁も、

ひと休みできるような肌触りになったようで。

 

 

2年前に施工させていただいたT様から、

2期工事のお話をいただきました。

 

担当した私も職人さんも元気なうちに

リクエストをいただけて、良かったです。

 

打合せ終わってすぐに、決めた長さを駐車場でシュミレーションして確認のお電話を下さったご主人。

 

すぐに行動に移す熱いご主人、さすが体育会系!

 

趣味でマラソンをされていて、かなり絞られた体型。私と違って思考もハッキリ、順序立っています。

私はといえば、奥様が用意してくれたカフェオレとチョコレートでようやく目が覚めてきた次第で、、、、。

 

第一回おかやまマラソン、頑張ってくださいね~!!


シンボルツリーのフェイジョアは、順調に毎年実をつけてくれているそうでした。

「花も割といけましたよ。私は花のほうが好きかも」と、奥様。

花も実もご賞味いただけて良かった!

 

次はもう一ヶ月後の着工日だと思うのですが、

「また明日ね~♪」と2年前に赤ちゃんだったSくんが見送ってくれました。 (ほり)