ことばのモチベーションとイントネーションと

 

私の打合せを聞いていた渡辺さんに、

もっと自信を持つようにと、

あることを注意されました。

でも、
怒られたわけではありませんよ♪


けれど、次のお客さんにまた同じようなことを
言ってしまいました。
すぐにはなおりませんね、、、

徐々にあらためていきたいと思います。

 

デザイナーそれぞれ持ち味があり、お互いに成長し合えるような関係性があるといいです。

新しくメンバーになった山口さんはまだブログに登場していませんが、

特に植栽に関しては実務経験が豊富なので、アドバイスをもらうことがあるんです。

そろそろ登場するかな?


それはそうと、

先日の打合せ中に、以前お仕事で鹿児島にいたことがあるというご主人に、

とんねるず って言ってみてください」と言われました。

鹿児島のイントネーションで

とんねるず」って返したら、

「やっぱり!! なつかしい~♪」と大笑いしながら喜んでくれました。 (ほり)