よりどころ


ホームページからのご依頼はいただいても、

ブログやstaffまでじっくり見てお電話される方は少ないです。


直感でぱっとお電話される方が多いのは、私よりうんとお若い方のような気がします。


物怖じせずにばんばん行動に移せるところは、うらやましい限り。


そんななか、

フラチルのトリセツっていうところに、良いデザインの10ヶ条が書いてあるのですが、

ここをご覧になった京都の方からお電話があり、お引越し先の岡山でのデザイン&施工のご依頼がありました。


「渡辺さんはホームページの写真より痩せてるけど、だいじょうぶかしら。」というご心配も。


すみからすみまでじっくり見ていただいてるようですね♪

はい、私は相変わらずぷっくりしているので、言われません!



先月は、プライベートでやっている合唱の祭典が数日ありまして、

名古屋の弟家族とも戯れることができました。

大人になって初めて大きなホールでピアノ伴奏する日もあり、鹿児島から母が見にきてくれました。

少しの間のあとゆっくり下ろす最後の1音、私の指の震えが客席から見えたらしい。

自分でもよく分かってたんだけど、バレちゃったかあ~。


小心者なんです。(ほり)