私の 小さく可愛いもの

 

モンチッチ(語源:私の 小さく可愛いもの)

なつかしい人は同年代ですね。

私が生まれた年、猿に似た妖精のイメージで誕生しました。

 

申年の年賀状モチーフにと、

同居中のモンチッチにポーズをきめてもらいました。

 

 

小さい頃両親からプレゼントしてもらい、

ずっと大事にしています。

とはいえ、着ていたスタイはいつしかはぐれてしまったので、勝手にストールを巻いています。

 

 

おしゃぶりをくわえながら上目遣いで見つめるその先が、

どうか夢を語れる平和な世界でありますように、、、、。

 

今年の私は、もっと豊かな感性を育みつつ、

今まで以上に丁寧な仕事を心がけ、かわいく愛されるデザイナーになりたいなと思います。(ほり)