トレンド仕様に

 

シャビーなものやアンティーク。

今日参加したエクステリアメーカーの新商品説明会で聞いた、最近のトレンドですって。

 

「シャビーな庭を」って求められて、

何ですかそれ?ってならないようにしなければ。

 

 

実は、

このホームページの色合いを模様変えしました。

 

見積書で『㎡』と打ったつもりが、『冷え冷え』と出てしまい、

手がかじかんでいるのを確信し、穏やかな春の兆しを感じたくて、、、、、。

 

というのは私の事情で、

 

色見本帳で知られているPantone社が、

毎年その年を代表する「カラー・オブ・ザ・イヤー」を決めているようで、

今年決まった色味を参考にさせてもらいました。

 

ローズ・クォーツ&セレニティ(英: Rose Quartz + Serenity)」

落ち着いた考え方と心が平穏な状態を表した色の組み合わせで、

2色のグラデーションが決まったのはPantone社として初めてだそうですよ。 (ほり)