できちゃいます♪

 

この間、単独ライブのステージ用につくったお花。

 

生花でいきたいところだけど、

100均で揃えて!というお達しがありました。

 

100均の造花って、、、いける?

 

先ずはネットで、100均でどこの造花がおすすめかを調べたところ、Seriaがヒット。

さらに、品揃えが多そうな大型店舗を調べて行ってみると、クオリティの高さにびっくり!

ステージ上だし、遠目に見たらいけるじゃない♪とワクワクしてきました。

 

葉物とのバランスも考えながらカゴに入れていくと、ほとんど買い占め状態になってしまいまして。

ちょっと後に来たお客さん、明らかにうろたえてしまっていました。許して~!

 

事務所移転まで、あとわずか。

家から近くなるのは嬉しいのですが、少し切なく寂しい気持ち。 (ほり)