イメージって。

 

 ずっと風邪気味だった体調を立て直し、

 合唱団60周年の演奏会が終わりました。

 

 15曲程暗譜して望み、

 そのうち振り付けがある曲も1曲。
 最後の部では、こんな私が司会もしました。

 

 ロビーでのお見送りで言われた衝撃的な一言、

 「みんなで、堀さんが動いてる~!って新鮮だった!」 

 

 普段の私はどんだけおとなしく見られているんだ?

 私がびっくり。
 

 足を運んでくれた友人がくれたメッセージがとっても嬉しかったので、おすそ分け♪   (ほり)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 堀さん! 今日は、ありがとうございました。

 

 岡山合唱団オリジナルの曲が山もりで、
 <生きる><愛>を惜しみなくステージからなげてくださってありがとう。
 ♪一人ひとつ命の花♪っていうフレーズのこってます。


 もの忘れが進んだ母もいっしょに連れて行きました。楽しかったようです。
 ずーっと楽しかったと繰り返しいっております。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::