明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

フラワーチルドレンは本日から通常営業です。

 

年末年始は映画館と初詣で過ごしました。

12月30日

「この世界の片隅に」

たくさんの映画が観たいので、同じ映画を二度も映画館で観ることは今まで無かったのですが、

この作品は特別です。

どうしても、もう一度映画館で観たくなったので行ってしまいました。

今年からさらに上映館が増えるそうです。

この映画はぜひぜひ映画館でご覧ください。

 

1月1日

「男と女」デジタルリマスター版

ずいぶん前にビデオを借りて観たことがある映画ですが、映画館で観れるとのことで行きました。

50年前の作品ですが、いつ観ても「前衛」です。

美しい映像と音楽に、ため息が出ました。

 

1月2日

「溺れるナイフ」

漫画が原作の恋愛青春映画です。

僕にとっては遠くに過ぎた過去ですが、それなりに楽しめましたよ(笑)

 

いつからか、初詣は三社参りが習慣になっているので今年も三社にお参りしてきました。

願い事が多い僕は、お正月は混んでいるので

後ろに並ぶ人を気にしながら、早口でお祈りします。

年末にはフラワーチルドレンがある中区倉田の氏神様にもお参りしてきました。

移転してからのご挨拶がまだでしたので・・・(汗)

 

今年のフラワーチルドレンは、少しだけ進化したいと思っています。

頭の中にいろいろ構想があるのですが、

昨年は日常業務の煩雑さを言い訳にしていました。

頭の中のいろいろを、少しづつでも実現していくよう頑張ります。

楽しみにしていてください。

 

それでは皆さま、本年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。(渡辺)

 

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。