畑で ひと歩き

 

 ナス パセリ ミニトマト ピーマン

 オクラ バジル ミント ニラ 青ジソ、、、、

 

 今春、渡辺さんが土壌作りから作り始めてくれた畑。

 日々いろんなものが収穫できるようになってきましたよ。

 

 今日、ひまわり?誰が植えたんだろ?と思って良~く見たら、

 キクイモ と木札がさしてありました。

 

   いろんな野菜があるんですね。

 私の誕生日の頃には菊芋、収穫できるかな 楽しみです。

 

 先日打ち合わせに来られたお子さんたちは、

 何と!前回のご来店時と変わらず

 

 鉄棒と、ウッドデッキと、

 すいかの赤ちゃんと、てんとう虫と蜘蛛!?が不動の人気でした。

 

 昨日お引渡ししたお宅のお子さんは、豊富に植栽したおかげで虫がたくさん寄ってきて喜んでるらしい。

 大人と違う。。。。  (いみや)