お庭に薪置き場が。

 

M様邸のアプローチ脇にできた薪置き場。

玄関へと誘う門壁替わりのアクセントにもなっています。

 

昨日から始まった福富建設さん見学会でも、

道行く人の目をひいていましたよ。

 


薪割りといえば私が小さい頃は、

大きな斧を頭上から振り下ろして割るのに必死でしたが、

 

最近では、手軽に割れる道具:キンドリングクラッカーがあるらしく、

私も体験してみたら、ハンマーでいとも簡単に割れちゃいました!

ちょっと拍子抜けするくらい♪ 

 

もうすぐお引越し、楽しみですね。

家の中には、ボルダリングの壁やブランコもありますし、

ご近所の子供たちの人気スポットになること間違いなし。(いみや)