運気よくスタート!?

 

ついこの間、大人になって初めてインフルエンザに苦しみました。

それなのに、元気をつけなければとせっせと食べていたら、

今は顔がまるまるしています。

 

 

 

休暇中に、旦那さんのご両親と4人で箕面温泉に行ってきました。

お母さんがオススメしていた通り、最上階の露天風呂から見る夜景が最高でした~!

 

山の手からせり出している感じがして、自分だけの世界にひたってしまいました。

 

 

 

ちょうど、宿泊客対象のビンゴ大会があり、

何百人もいたのに、ナント旦那さん、狙っていた空気清浄機が大当たり!ステージに上がらされちょっと恥ずかしそうでしたが。

 

バスと電車で来たのにどうやって持って帰ろ~かと思っていたら、

郵送してくれるとのことで、ほっ。

 

風邪予防に一役かってくれる

頼もしい子がやって来てくれました。(いみや)