ガススタで振り向くと

仕事帰り、セルフのガソリンスタンドに寄りました。

いつもは車好きの夫がガソリン含めて管理をしてくれていますが、久しぶりなのでドキドキです。

 

 

ガソリンを入れ始めた途端、

背後から強い口調で、「ちょっと待って!!」

 

私、何か間違った?!

とビクッとして思わず給油をストップしました。

 

振り返ると、

画面が「今よりお安く入れられるアプリがあるよ」と。

 

あ~ もう心臓に悪い、、

 

給油時には話しかけないでほしい。

時々スタッフさんが話しかけてこられるのも、落ち着きません。

 

最寄りのガソリンスタンドなので仕方ない、慣れるしかありませんね。。。

 

 

最近、娘は、私に言いたい放題。

腹を立てると、「あっちこい!」

 

どっちやねん!と突っ込みたくなります。

 

 

あっちでもこっちでも命令口調で言われると疲れますね。

今年の夏休みは、癒しを求めてふるさと:鹿児島県南さつま市の海へ。 いみや