木のスプーン♪

こんにちは、渡辺です。

 

いよいよ今日からGWですね。

 

僕は、仕事の途中抜け出して(笑)RSKハウジングプラザ(バラ園隣り)で開催されている『てんてんてん』にて、『55gohan』さんの木のスプーンを購入しました♪

 

いろんな形や大きさの木のスプーンがあって、ひとつひとつ手にとった時の感触が違うので、自分の一番お気に入りを探す楽しさがありました。さぁて、このスプーンで何を食べてやろうかな~?と妄想中です(笑)

 

明日の日曜日も10:00~17:00まで開催されてますので、お時間ございましたらいかがですか?

いろんなお店が出ていますので、55gohanさんも探してみてください♪

飲食の屋台も多数出展されていますし、古本トレードイベントもございましたので、ご家族連れで楽しんでみてください。